眼鏡っ娘大好きまったりサイト
暁式

menu: Gallery Doujin PaintBBS Linkage Guide | twitter pixiv TINAMI drawr


*コミックマーケット90に参加します。
 3日目(8/14(日)) 東1ホール I-10b「暁式」です。
頒布詳細

*同人誌委託中です
 ・C89発行 「frame works -2015 WINTER-」
(とらのあな)

 

 

2016-8/13 Sat. (曇り時々晴れ)
・Top絵更新。夏コミのお知らせ。
Doujin更新
コミックマーケット90告知
●もう明日ですが取り急ぎ夏コミのお知らせです!
 夏のお祭り、コミックマーケット90は
3日目(8/14(日)) 東1ホール I-10b「暁式」で参加します。
  新刊ですが、無事届けば、
 
眼鏡っ娘フルカラーイラスト本「frame works -2016 SUMMER-」になります。
 かつてないギリギリっぷりだったので、無事刷り上がって届くかやや微妙であります…!
 夏コミに参戦の方、ついで気分でお立ち寄り頂ければと思います。

●その他既刊など頒布の詳細は Doujin をご参照下さい。
 前回冬コミC89以降のコピー本も既刊でありますのでよろしくです。

●毎度ですが、スペースに掲示するPOP、閉会後差し上げますので欲しい方いらっしゃいましたら閉会直前に
 スペースまでお越し下さい。 複数名いらっしゃった場合は抽選とさせて頂きます。

●ちなみに夏コミ翌週のコミティア117には私事多忙につき申し込んでいません。秋のコミティア118にも多分参加できないと
 思うので、次回イベント参加はおそらく冬コミになります。というわけでどうぞ宜しくお願いいたします!

●今年も暑さ厳しい夏コミになりそうですね。熱中症対策に気を付けてがんばりましょう!

 

 

 

2016-05/04 Wed.(雨のち晴れ)
・Top絵更新。コミティア115新刊コピー本表紙

●三ヶ月ぶりです(こんなんばっかでスミマセン)。明日5/5コミティア116のお知らせです。
  スペース ち35a「暁式」 で参加します。東6ホールの端っこの方ですね。
 新刊はいつもの眼鏡っ娘らくがきコピー本
「frame works appendix 19」です。
 5月ティア恒例のメイドさん本です。既刊もいつも通り。
 お暇がありましたらお立ち寄りいただけますれば。


●なんかここのところ台風みたいな強風吹き荒れる日が多いですが、吹き荒れる毎に
 気温がワンランク上がっていってますね。明日はお天気は良いみたいですがしれっと夏日に
 なるらしいので暑さにお気を付け下さい。それでは明日!

 

 

 

2016-01/30 Sat. (曇り一時雨)
・Top絵更新。コミティア115新刊コピー本表紙

●一ヶ月ぶりです。1/31コミティア115のお知らせになります。
  スペース C30a「暁式」 で参加します。
 
  新刊はいつもの眼鏡っ娘らくがきコピー本
「frame works appendix 18」…の予定です。
 毎度のことですが間に合うか怪しいので、覗いてみて出来てたらラッキーくらいの感じでお越し下さい。
 2月ティア恒例の眼鏡っ娘ナースさん本です。間に合わなかったらペーパーになりますのでよしなに。

●冬コミ新刊含め既刊はだいたいいつも通り持込みます。
 雨模様のお天気も良くなりそうなのでどうぞ
よろしくおねがいいたします。

●冬コミ新刊の「frame works -2015 WINTER-」とらのあなに委託しています。
 遠方の方など、もしよろしければどうぞです。

 

Text Log

"Let's enjoy life, let's enjoy Wired way of life."
Copyright 2000-2015 Akatsuki.
feel free to link

since 2000-09-29